SSブログ

軽く夏バテだぜ☆ [ひとりごと]

…偉そうです(笑)

なんか、ちょっとバテ気味[バッド(下向き矢印)]
ゴハンを食べるのがしんどくなってきた。
お腹は空くんだけどねーー。
ゴハン食べてると、途中からキビシク感じるように。
今日もお昼をちょっと残しちゃいました。

その代わり、いつも以上に水を飲んでたり。
うーん。なんか調子狂ってきてるかも[たらーっ(汗)]
食べれるときに、少しでも食べたりしないとなーー。

まずは、仙台のライブが終わるまでは
乗り切らないとだわ。
…その後は…どうにかなるだろう(笑)

さすがに9月になったらこの暑さは収まってる…よね(笑)
あぁ、冬が恋しい(爆)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

うっつぃー

あーわかるわぁーその気持ち。
そこでやっぱりカレーですよ。(笑)
暑い夏も、体力つけて乗り切らなくちゃね☆

あ、ちなみに実験結果ですが。
30度ドライかけっぱなしは、やっぱりちょっと冷えました。(爆)
by うっつぃー (2010-08-18 18:23) 

K

連日の暑さでヘバリますね〜
なのに、食欲は全開です(笑)

ただでさえ細いんですから、ちょっとでも食べられる物を食べて仙台を乗り切って下さいね☆
レポ、期待してます♡

あ、遅ればせながら1000記事おめでとうございます(^^)

by K (2010-08-19 15:24) 

ゆきもも

>うっつぃー

やっぱカレーかね(笑)
秋ツアー前には部活動しようね。
何なら仙台で(爆)

やっぱドライも冷えちゃうかぁ。
昨日は久し振りに涼しくてよく寝れました(^^)
by ゆきもも (2010-08-19 16:02) 

ゆきもも

>Kちゃん

ありがとうございます☆

なるべく無理してでも食べてるんだけどねー。
もうちょっと涼しくなってくれたら…。
仙台は…レポする自信ありませーん(笑)
by ゆきもも (2010-08-19 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い…。ぎょぎょっ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。