SSブログ

ウイダーinバー@モラタメ [モラタメ]

ちょっと前にタメしたのがコチラ

森永製菓株式会社
ウイダーinバー
プロテインイン ナッツ×5/ストロベリー×5 計10本セット
NEC_0371.jpg


某ミシュランで王子もショクしてるの見て
食べてみたかったところでのタイミングだったので
クリック☆
あまりプロテインなどには縁がないんですが(笑)
これは普通にウェハースって感じで食べれます。

運動した後とか、ちょっと小腹空いたときなんか
ガッツリは食べたくないとき、なんかにいいです。
ライブから帰ってきて、遅い時間に食べたり(笑)
夏バテしそうな今の時期にもいいですね。
…が、口の中の水分持ってかれます(爆)

オマケのDVDも同封されていました♪
NEC_0372.jpg

王子ソロツアーまで1ヵ月きりました。
体力つけないとーー。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fantasia☆ジャケ写ジャケ写☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。