SSブログ

Fantasia☆ジャケ写 [THE ALFEE]

ファンサイトとオフィシャルでは発表されましたね[黒ハート]

なーんか、ソロだと違う気合いを感じちゃう(笑)
USBメモリはイメージだったけど(あれってケースとかないの?)
通常版は二の腕ですよっ(笑)
逞しいです。ホントに数年前とは別人みたい。

2007年のソロライヴ前、春ツアーファイナル最前で見た
王子の二の腕…ぷよぷよしてたんだよなーー(笑)
ヤバくない?って思ったの覚えてるんで。

DVD付きの限定版は…マスクなくてもいいのに(笑)
ジャケットとしては。
どっちが好きかなーー。
あー。でももう1枚追加して買う予算もないし。
シングルも控えてるしーー。

飛んでくーー[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

ジャケ写見たよー☆

二の腕王子はみんな好きそうだよね。(^^)
マスクがない方がいいのは、私も同感☆
ソロの方が本家よりも角度が明確になっている分、デザインは作りやすそうな気はするなぁ。(笑)

でも、USB盤があれ剥きだしのままで「はいっ」って渡されたら、ちょっとキレちゃうかも。(^_^;
反対に、王子仕様なギターケース型のケースに入ってたら、ちょっと感動しちゃうかも☆
by うっつぃー (2010-07-29 20:13) 

ゆきもも

>うっつぃー

確かにソロのほうが、イメージつけやすいしね(笑)
ビジュアル重視で行けるし(爆)

二の腕いいな〜♪
パンフがどんななのかも楽しみ☆

USB、何か箱にでも入ってて欲しい(笑)
プチプチに包まれてるだけだったら…
ま、お楽しみってコトで。
by ゆきもも (2010-07-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。