SSブログ

残念ながら…まだ続く [10春ツアー☆Neo Universe]

本当なら今日は仙台に行ってたんだけど。
先週のNHKと同じ理由で欠席デス(悲)。。

ムリしたら行けないこともない状態だけど、
どーにも条件が悪すぎる、今回の仙台。
日曜日であること。
土曜だったら、ゆっくり休んで戻ってこれるけど、
今回、日曜ということで、現状で日帰りがキビシイ。
仕事が詰まってるので休むワケにもいかず、
朝一で戻るのもキツイ。
座って見られれば違うんだろうけど。
仙台サンプラザホールに行ったことある人だと判るけど
あのホール、座席が通常のホールのような
クッションのある椅子じゃないのだ(笑)
野球場とか横アリとかのシートみたいなヤツで
背もたれによりかかるのは不可能。
しっかり座ってしまうと、ステージは見えない。
あのホール、1階は、ほとんど段差がないんだよね。
…そんな状況考えたら…そこまでムリしても…と。
言い訳というか、こじつけて納得させてるんですけど(笑)

でもま、こういう状況になってしまっても、
「次があるから」「今度は」って言えるのって
とっても幸せ。しっかり治そうって思える。
…これが、最後のツアーだったり、〇年振りのツアーとか
そうゆうのだったら、ムリしてただろうなーー。


なーんて、いろいろ言い訳がましく書いてますが。
ホントはかなり悔しいんデスよ。
ここ最近、こんな状態でいる自分にイライラ。
…どうしようもないんですが。
仕事がなければ、引き籠もりになりそうです(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念ながら☆今日は雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。