SSブログ

残念ながら☆ [10春ツアー☆Neo Universe]

週末のNHKは不参加でした。
理由は…ま、膝なんですが。
無理したら行けたとは思うんですが、
その無理をする…という気合いが沸き上がらなかった。
なので、辞めました。
はーー。参加しなかったのって何年ぶりだ。

ライブに参加するのって、心身共に健康じゃないと
楽しめないですね。あくまでも私の場合ですが。
この春、本数も少ないのも納得してます。
いっぱい行ってる時って、身も心も元気だもん(笑)

昨日のライブが終わって、王子ソロの速報が。
ありがとうねー☆
速攻で電話くれたり、スケジュールをメールくれたり。
「この頃までには治ってるといいなぁ…」って言ったら
「もっと早く治さないと!」って言われた(笑)
そりゃそーだ。

なんか、ちょっと下にあった気分が浮かんできた。
昨日は、いつもより筋トレ頑張っちゃったもんね(爆)
先に目標があると、頑張ろうって気になります。
…ゲンキンだねーー(笑)

あぁ、カナケンには参加したいっ!
するぞっ!
するともさっ!(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

K

なんか残念が続いちゃったけど、先の楽しみがあると頑張れたりするよね。

カナケンで待ってるよ〜〜〜☆
by K (2010-05-31 21:18) 

ゆきもも

>Kちゃん
まだまだ残念は続きますが…(笑)
先の楽しみを励みに頑張りますっ。

カナケン、頑張りますっ!!
by ゆきもも (2010-06-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。