SSブログ

黒ごま&オリゴ [モラタメ]

ギリギリです[たらーっ(汗)]

先日モラタメさんで当選したのが
かどや製油株式会社さんの
黒ごま&オリゴ

NEC_0274.jpg

黒ごまペーストで、飲み物に混ぜたり、
食材に混ぜて使ったりと、いろいろ使えます。
それに、オリゴ糖も入っているので、
お腹にも嬉しいのです。

ウチでは、これは毎朝食べるトーストに
ジャムのように塗って食べました。

このように小分けしてあるので
NEC_0275.jpg

トーストしたパンにバターと黒ごま&オリゴを
NEC_0276.jpg

真っ黒ですが、黒ごまですから(笑)
NEC_0277.jpg

これって、ほんのり甘いし、トーストにピッタリ。
今の時期だと、お餅につけても美味しいと思います。
…試そうと思ったけど、すでに無かった(笑)

ホントはいろいろと使ってみたかったんだけど、
トーストがあまりに美味しくて、
あっという間に終わってしまったのでした(笑)
また、機会があったら食べてみたいです。

ごちそうさまでした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。