SSブログ

今年最後のプレゼント☆ [THE ALFEE]

ボケーッとしたまま、大阪から帰ってきました。

家に帰ると、部屋の前に何やらお届け物が。
一つは、モラタメで申し込んだもの(笑)
で、もうひとつ。
「EMIミュージックジャパン」からだ。

「THE ALFEE 35th Anniversary 特典手帳 在中」って
書いてあるけど、いったい何の特典だったのか、
思い出せなかった(爆)
中を見て、やっと「桜の実の熟する時/風の詩」の時の
特典だったと思い出したのでした。

何で今頃(笑)
とりあえず、年内に間に合わせたぞ。って感じでしょうか(笑)

封筒開けるとこんな箱が
NEC_0279.jpg
制作上の都合で遅くなったという説明が同封されてました。

箱を開けると手帳が
NEC_0280.jpg

右下に35周年のロゴが
NEC_0281.jpg

開けるとそこに、メンバーの写真とサインが。
上に名前が書いてあります(幸ちゃんの字かなーー。王子ではない。
name.jpg
この王子、何か今と違うんで違和感ある(笑)

…とまぁ、ここまでが特製って感じで、
中のレフィルは、薄い用紙で、曜日とか
自分で書かなきゃなんです(笑)
どーせ作るなら、中身にもロゴ入ってるとかだったら、
最高だったのになぁ…。
貰って文句言ってんじゃねぇ。って感じですね。
嬉しいですよーー。3人揃ってるサインってのも
貴重だしねーー★

CDの特典なんて当たったことなかったので、
こういうのには縁がないモンだと思ってた(笑)
あーー。ファンミも当たらないかなぁ…
でもま、当たるんですね(笑)
これからも、長い宛先にくじけないで応募しようと思ったのでした。

今年は、なかなか良いコトで締めくくれました。
来年はドーンと、スッゴイ運が訪れますように☆
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

梅屋千年堂

スゴイ!。おめでとうございます!。
そして貴重なものを見せて頂いてありがとうございます。
年末ジャンボ、あるいは早めのお年玉ですね。
(遅いクリスマス・プレゼントとも言う?)。

この調子でFAN MEETINGも当たるといいですね。

ちなみにアタシは何で応募したんだろう>桜の実〜の特典。
封入チラシを見ても思い出せません(爆)。


by 梅屋千年堂 (2009-12-30 18:46) 

えむ☆

おめでとう~~♪
最後に素敵なプレゼントが待ってたのね☆
写真でおすそわけありがとうです(^^)
周りに当たった人がいると、やっぱり当たる人っているんだなぁ~って思ったり(笑
私も長い宛先に負けずに頑張って応募しますq(^^)p
by えむ☆ (2009-12-31 01:29) 

ゆきもも

>りぼんさん
nice!ありがとうございます。

>梅屋千年堂さん
ありがとうございます。
少し早いお年玉ということにします(笑)
実物見ても、コレに応募したということは
すっかり忘れてました。
応募しなきゃ当たらないんだなぁと思ったり(笑)
来年も頑張って応募しなくちゃ。

>えむ☆ちゃん
コメントありがとう(^^)
ホントにねーー。当たるんだね(笑)
忘れた頃に届くから、?って感じでしたが。
長い宛先、来年も書かされそうだね(笑)

by ゆきもも (2009-12-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらば大阪☆黒ごま&オリゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。