SSブログ

キットカット クッキープラス全粒粉 [モラタメ]

またまたモラタメネタです。

これも、ちょっと前にタメしたものです。
ネスレコンフェクショナリー株式会社
キットカット クッキープラス全粒粉 8箱セット

NEC_0263.jpg

お馴染みのキットカットに全粒粉クッキーが入っているのですが
これがまた食べやすくて美味しい☆
キットカットも大好物の一つである私にとって
もう、タマラナイって感じで(笑)
届いたその日に、一箱…気づいたら食べてました。

中身はこんな感じで
NEC_0265.jpg
一口サイズなので、パクパクと食べちゃいます。
1コのカロリーが48calなのですが、
食べ過ぎちゃうと、カロリーオーバーしちゃいますね(笑)
気を付けようと思っても、ついついついつい…。
で、顔にニキビも出ちゃうってワケですが^^;;。。

ちょっと小腹の空いたときなんかに、ピッタリですね。
とっても美味しいタメす!でした。

NEC_0264.jpg

…残りはあと2箱…。
今年中になくなりそうだ(笑)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。