SSブログ

ビミョウに復活 [ひとりごと]

連休中は寝て過ごしました[たらーっ(汗)]
高熱ってコトはなく、37度前半をウロウロする感じで。
これがまた微妙に気持ち悪く(笑)
起き上がることもできるし、ご飯も食べれるんだけど
なんかダルイ…みたいな。
でもま、熱も下がったし、なんとかなった。

土日は寝たきりだったんだけど、昨日は起きて、
シングルの特典応募のハガキを出してなかったので
近くのポストまで行ってきた。
2日間寝たきりだったので、なーんかフラフラしちゃうし。
顔色悪いし(笑)
出すの止めようかと思ったけど、後悔しそうだったし(笑)

何が辛かったか。
寝てる時に襲ってきた胃けいれん。
あーー。痛かった。

今日も用心して早く帰ろうっと。
…レポはお蔵入りかも(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらー。ありゃま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。