SSブログ

明日からツアー☆ [09秋ツアー☆My Truth]

何だかホントに?って感じなんですが(笑)
明日から秋ツアーが始まるんですよね。
今回も初日は最初からパスだったので、
明日は参加しませんので、しばらくアルフィーネタは
出てこないと思われます(笑)

私の初日はちょうど1週間後の府中から。
新曲発売日なんですよねーー。
ちゃんと聞かないまま、迎えそうです。

1週間、ネタバレから逃げようと思ってるので
訪問先が減りそうですが(笑)
初日迎えたら、ガンガンネタバレするぞーー。

秋ツアーも、ファイナル大阪まで
無事に走れますように。

何はともあれ。楽しみだーー♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sayuri

こんにちは。
いよいよ今日から秋ツアーですね~^^ 実感ないけど(笑)
私はネタバレOK派なので、直ぐあっちこっち見ちゃいます。
府中、楽しみですね・・・それでは、越谷へ行って来ます!
by sayuri (2009-10-01 13:26) 

ゆきもも

>sayuriさん
ホントに実感ないです(笑)
こういうのって珍しいかも^^;;
越谷参加ですよね、楽しんで来てください♪
府中が終わったら、ガンガンネタバレに
付き合ってください(笑)
行ってらっしゃ〜〜い!
by ゆきもも (2009-10-01 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。