SSブログ

今年もあと3ヶ月(笑) [ひとりごと]

なーんて(笑)
しかし早いですねーー。今日から10月だって。
マジで早くないですか?

アルフィーモバイルサイトの今月のカレンダー。
王子なんですが、なんだかキレイで(笑)
めっちゃ美人さんじゃありませんかーー?
あり得ないっすよ、実年齢考えると(笑)
ま、写真なのでいろいろ出来ますが(え?何を)
それを考えても美人さんです。
携帯開いてはニヤニヤしてる私は怪しいです(爆)

あと3時間で秋ツアー開幕ですね。
なんというか、この初日のドキドキ感って
独特ですよね。参加しないけど、ワクワクしてます。

あーー、早く参加したいなぁっ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日からツアー☆中秋の名月☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。