SSブログ

放置してました(笑) [ひとりごと]

連休中は家ネットが不調でダメーー。
昼は良くても、夜になってプッツリと途絶えたり。
なんだかねーー。

連休は半引きこもりで(笑)
こんなんでいいのだろうかと思いつつ、何もせず。
ダメだねーー。人として。終わってる(笑)

そうこしてるウチに、来週からツアーですよ。
実はまだ王子ソロから抜け出せてないんですが、
ツアー始まったら本家モードになれるんでしょうか[たらーっ(汗)]
新曲も、ちゃんと聴いてない状態だしなぁ。
発売日って府中のライブの日なんですよね。
春の相模大野と同じように、発売記念ライブって感じ?
会場でもCDたくさん売ってくれるといいですねぇ(笑)


10月7日発売です♪1枚700円!お買い得!(笑)
THE ALFEE Newシングル「夜明けを求めて」
↓上からA、B、Cパターン







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コワイねぇ秋ツアーグッズ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。