SSブログ

10年前のビデオパンフ [THE ALFEE]

今日は1999年の夏イベのビデオパンフを見ました。
数年前にDVDで再販されたときに、ビデオだった分を
まとめて買ったんですが、買ったままで(笑)
…まだ数本ありますが。
やっと開封してみたのでした。

10年前なんて、最近というイメージですが、
見ると確実に昔で(笑)
メンバーの衣装も今と違うし、髪の毛も違うし。
そんなに変わってないと思ってたけど、
変わってるんですね〜〜、いろいろと。
王子は、当時の服装の趣味がモロ判りなので
ビデオパンフって貴重な資料なんですが(笑)
ステージ衣装は、今とは違うんですよね。
…いったい、いつから今のようになったのか、
遡ってビデオパンフ見たくなりました(笑)
だって、全然方向性が違うんだもん。

この頃の王子の顔が何かイイなぁと思ってしまったり。
10年も経てば変わるのは当たり前ですが、
今は、ホントに仕事し過ぎです。
歳のせいだけじゃないなぁあ…って思わずにはいられません…。
照明当てなくてもキレイなんだよね。

ま、それ以外にも年月の流れってのを感じられました。
みなとみらいの映像もあるんですが、その当時で
初めて、みなとみらいで夏イベやってから、かなり変わったって
言ってるんだけど、今見ると、さらに変わってるんだよねー。
王子のパソコンがPowerMacだったり、OSが9だったり(笑)

あと、夏イベのビデオ発売告知が、ビデオとLDだったり。
DVDって割と最近普及したんだなぁと。
そして時代はDVDからブルーレイだもんねぇ。

変わったトコロはたくさんあったけど、
メンバーは今と変わってないトコもいっぱいあって、
(つーか、同じようなコトやってんだなって思ったり)
それだけは、何だか安心したのでした。
この夏のDVDパンフも楽しみだなぁ〜〜。
学生ネタの続きってどんなんだろうね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた発見☆堂本兄弟 3rd Live ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。