SSブログ

ヨコケン☆ [09春ツアー☆CONFIDENCE]

なーんか楽しかったなぁ・・・。
…ってのが感想(笑)

関東ファイナルってのもあったんだろうけど、
それじゃなくても、楽しかった。
神奈県は、毎回盛り上がるんだけど、
なんだろう…夏イベのある時ってさらに盛り上がる気が。
まさに、プチ夏イベ(笑)

この日も、いくつかの曲で、夏イベを感じたりしたし。
わぁ、って思う反面、ホントに夏イベで聞けるのも
最後になっちゃうのかなーーって思ってしまい、
これが当日だったらどうなっちゃうんだろうって
今から、いろんな意味で心配になったりして(笑)
Star Shipでさえ、ウルウルしてた私。うーん、ヤバイ。
3人がギターのネック掲げてるトコなんてさ、
過去の夏イベの場面とか思い出しちゃうよねーー。


昨日は、最初のほう、王子はかーなーりーお疲れみたいで
いつもより動いてたって感じ。
動いてないと寝てしまう(笑)みたいなかんじで
やたら動くし、全身でカウント取ってまーす。みたいな(笑)
やたら頭を振るし。
そのたびに、サラサラと揺れる髪の毛のキレイなこと[ぴかぴか(新しい)]
梅雨のこの時期、あり得ませんって(爆)
「フォークソング聞くと鼻血が出る」発言も
なに言い出すんだって感じだったねーー(笑)
王子も男の子だもんね、みたいな。


ま、いろいろありましたが(端折りすぎだろっ)
この春では、一番よかったような気がしてます。
参加できて、ホントにヨカッタよーーー。

残りは名古屋のみっ。
名残惜しいねぇ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。