SSブログ

神奈川県民ホール [09春ツアー☆CONFIDENCE]

なんか凄かった!

今日は参加できてホントにヨカッタ。





THE ALFEE 35th Anniversary 2009 CONFIDENCE
2009.06.24 神奈川県民ホール

SWEAT&TEARS
恋の炎
星空のディスタンス

冒険者たち
BRIDGE TO THE SUN
二人のシーズン
FLOWER REVOLUTION

あなたの歌が聞こえる
Sister of the Rainbow
希望の鐘が鳴る朝に

MY BEST FRIEND
THE AGES
YOU GET TO RUN
幻夜祭
流砂のように
風の詩

アンコール

StarShip-光を求めて-
危険なリンゴ
終わりなきメッセージ
SWINGING GENERATION

Affection
夢よ急げ
桜の実の熟する時

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

sayuri

こんばんは~
凄いセットリストですねぇ~興奮っ!
さすが関東ファイナルですね!
特に「あなたの歌が聞こえる」羨ましい~
これってオリジナルバージョンだったのですか?
神奈県だけどアルフィーファンは横県(笑)


by sayuri (2009-06-25 22:09) 

ゆきもも

>sayuriさん
こんばんは☆
「あなたの歌が聞こえる」はオリジナルでしたよ。
これが聞けただけでも参加した甲斐がありました。
今度はいつ聞けるんだろう(笑)

ヨコケン、すっかり定着しましたね(笑)
by ゆきもも (2009-06-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホンモノ(笑)ヨコケン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。