SSブログ

非現実な現実 [ひとりごと]

土曜日は、中学校の同窓会に行ってきました。
卒業してからン十年(笑)
それ以来に会う人が殆どという状態で[たらーっ(汗)]
ハッキリ言って、名前も顔も覚えてないまま。
卒業アルバムもどっか仕舞って手元にないし(笑)

当日待ち合わせた友達とも、卒業以来だったんだけど、
その場に行って、すぐに判ったという(笑)
やーー、思い出すモンだなぁと。
だって、全然変わってなかったし。>お互いね

かなりの人数が集まったんだけど、
やっぱり判らない人が多数(爆)
それでも、女子(あえて女子(笑))は、顔見ると判るねーー。
みんな変わってないんだもん。
そりゃ、長年生きてきたから、変わったトコはあるけど(笑)
当時の面影アリアリ。
それに、なんかみんな若いっ(笑)
なんか自慢出来るくらい、わかーい。
たまに、老けちゃって生活感アリアリな人っているけど、
そういう人がいないっ!
刺激受けちゃうね(笑)

でもって、男子(あえて男子(笑))は、
ほとんど判らない[たらーっ(汗)]
同じクラスだった人はかろうじて何人か判ったんだけど。
エラクなってる人、大きくなっちゃった人(笑)
…、ま、いろいろと(笑)

ここ数年は、ALFEE関係の友達との時間が長く、
ある意味、向いてる方向が同じ人ばかりなので、
一緒にいてもラクなんだけど、
生活も違う、思ってる方向も違う、っていう人に囲まれ
なんだか、帰ってきてグッタリ(笑)

昔の記憶とすり合わせる作業をしたせいか、
脳みそフル回転って感じだったのかも(笑)
夜はなかなか寝れなかったもん(爆)

最初は行くの面倒くさいなーとか思ったんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
今は、行ってよかったと思うのでした。


…でも、当分イイや(爆)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

クラス会って、面倒臭いなーと思うけど
行ってみると案外楽しいですよね(^^;。

みんな変わってないな〜と思う反面
自分で「変わった」と自覚してる人は
敢えてこういう場には出てこないのではないだろうか
という気がしないでもない今日この頃です。
(多分男子の方がそういうことは気にしないので
 「変わっちゃった」人にもお目にかかれるのかも?笑)。

生活も考えてることも方向が違う人々・・・
わかりますよー!。
「うちの上の子がさ〜」とか言われましても・・・
てな感じです(笑)。
向こうは向こうで、いまだライブに行きまくる
アタシのことはまるで宇宙人なんだろうなぁ(^^;。
by 梅屋千年堂 (2009-06-23 00:43) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん

クラス会って、特殊な空間ですよね(笑)
みんな知ってるけど、知らない…みたいな。

話の中心が違うので、合わせるのも苦労したけど
普段じゃあり得ないので、それはそれで
楽しかった…かも(笑)
子供の話は聞くだけだし^^;;

ワタシはまだまだ、ライブ行くだけだけどねーー(笑)
by ゆきもも (2009-06-23 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大宮…断念…残念。ホンモノ(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。