SSブログ

痛い☆ [ひとりごと]

昨日は、仕事もヒマだったので早く帰ったので
時間もあったし、ってコトで歩いて帰ることに。
最寄りの駅までは電車ですよ、もちろん(笑)
ウチは、駅からバスで30分くらいかかるんデス。

で、歩いて帰ったはいいんだけど、
荷物を片手に持って歩いていたせいか
家に着いたとたん、左の肩甲骨がズキーン[たらーっ(汗)]
咳でもしようモンなら激しい痛みが・・・。
左手に荷物を持っていたからだろうけど、
いやーー。痛い。
未だに痛いんだよね。

ちょっと調べたら、肩こりも原因みたいで。
歩くときは両手を空けてバランスよく歩かないと
ダメだなぁと実感してしまいました。
モモの手も効かないくらい、痛いのでした。

汗もかいて、スッキリしたんだけどね(笑)
痛いのだけが残ってしまいました。
あーあ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨入り☆まだ痛い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。