SSブログ

春のイベント [09春ツアー☆CONFIDENCE]

…だなぁと、毎年思う、NHKホールでのライブ。
ま、位置的にも、そういった感じになる場所でもあるけど
今年は特に盛り上がったような気がするな。

感想は、ま、心の中に仕舞っておいて(爆)

今回は3階のてっぺんに近い席だったので
ステージとか、照明とか全体を見てました。
オープニングでメンバーが登場してくる階段も、
あー、こういう感じで階段に変身するのかーー、とか。
やっぱり王子が一番、危なっかしい下り方だなぁ、とか。
つーか、私には下りれないな、と、まじまじと。

桜井さんのスーツの色、いいなぁ、とか。
今日はフラレボから解放されたーーって思ったら
タローちゃんのドラムが始まって、焦ったり(笑)
ここで5曲ってキツイわーーとか思ったり。

王子の衣装の新作がなかったり。
たぶん夏イベあるし、そっちに予算を回したんじゃない?って
言ったら納得されたり(笑)
それにしても王子の話は長いな〜〜と思っちゃったり。
なんか、すっごく喋りたいモード入ってたよね。

幸ちゃんの麻生総理の物マネが上手すぎて、どーしようかと。
泉谷さんで歌う学生街の喫茶店は最高でした(笑)
このツアーでの幸ちゃんのハイテンションは…(笑)
ますます激しくなってきてるような。

歌ってギター弾いてるときは、あーんなにカッコイイのに。
アンコールでの、あのコワレ具合は何なんでしょう(笑)
笑うネタなしで、ツアーを行った場合、
耐えられなくなるのは、コッチか、メンバーか。
ツアーの途中で具合悪くなりそうだよね(爆)
どっちも。

その昔のレジスタンス・ツアーの時の、
あのときの本編、息苦しかったもんねぇ…。
あのツアーは重かった。ふぅ。

そんなこんなで(どんなだよ)
NHKは楽しかったのでした。
残りはあと10本かぁ…ホントに早いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHK感想文銅の宝箱☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。