SSブログ

NHK感想文 [09春ツアー☆CONFIDENCE]

昨日のライブの感想は…うーん(笑)おいといて

とりあえず。
初日のライブに参加…というか招待されて行ってきた
(いんびてーしょん、ってヤツですよ)
前の会社で一緒で今は同じ事務所内にいる人の感想(笑)
ややこしい…

とにかくスゴイパワーにビックリしたと。
凄いライブだったねーー、というのが最初の一言。
あんなにビッシリの人が…凄い!って。
むかーしの彼らも知ってるので、今でもあーゆう
ライブをやってるのにビックリしたみたい。

後は、1階席だったみたいだけど、
音が悪かったって^^;;。
何しゃべってるか聞きづらかったと。
確かに、1階って場所によっては跳ね返ってきた音が
回っちゃって、聞きにくいことがあるんだよね。
ま、そこはPAの問題でもあるけど(笑)

それから(笑)
始まる前に、自分の席の前の人が、いきなり振り返り、
鞄をゴソゴソ始めたかと思ったら、
すごい量のビタミン剤を飲み始めて、ビックリ(笑)
アルフィーファン、みんなそうじゃないですからーー。
…みたいな(笑)

メンバーよりも年上の人なんだけど。
あの3人見て、どう思ったのか、ホントのトコロは
聞いてないけど(笑)
少なくとも、呆れた顔はしてなかったよ(爆)
…イヤ、どうだか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NHKホール春のイベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。