SSブログ

今日からマスク [ひとりごと]

なんだかやっぱり心配だしってコトで
今日からマスクして仕事に向かいました。
花粉症の時期に、たくさん入ったマスクを買ってたので
探す必要は無くて済みましたが、
まさかこの時期にも使うとはね〜。

元々、ノドが弱くて、年中、咳をしているような感じなので
今のこの状況はちょっとコワイんですよね。
ま、用心することに越したコトないんで。

もうすぐジメジメした暑い季節になるんで
その頃には落ち着いてるんじゃないか、
なんて思ったりもするんだけど[たらーっ(汗)]
甘いっすかねーー。


それにしても、このスキン。
これから夏って時に出す新作って…。
秋じゃん。トンボ飛んでるし。読書だし。
さすが。って感じ。 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クリス

マスク・・・なくて探しまくりました^^;;
買い置きがあるって羨ましいです。
とりあえず使い捨て50枚入りの一箱ネットで買えたんだけど。
家族で使ったら すぐになくなりそう。
数年前の 米騒動をちょっと思いだしたりして。
by クリス (2009-05-21 21:59) 

ゆきもも

>クリス
ホントにマスクって売り切れてるんだ。
ネットで買うことになるとはねぇ。

どっかに在庫あるんじゃないの?
…なんて勘ぐってしまう(笑)
by ゆきもも (2009-05-22 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスコーヒー☆足が痛〜い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。