SSブログ

暑いね☆ [ひとりごと]

この土日はホントに暑かった[晴れ]

窓をバーッと開け放って、掃除をしたかったんだけど、
ただ今、住んでるトコロの外壁工事をやっていて、
思いっきり幕で囲まれ、足場も組まれている状態。
しかも,土曜日にも作業があるので、うっかり窓なんて開けてると
知らない人(作業の人)がベランダにいたりして、
うをっ[あせあせ(飛び散る汗)]なんてコトにもなりかねないので(笑)
土曜日は、あの天気のいい中、窓もカーテンも閉め切った状態。
どんだけ気持ち悪いか(笑)
どっか出かけりゃいいんだけど、その気になれず(爆)

なので、ずーーっと、去年のツアーDVD見たりしてました。
爪を塗り替えてたら、えらく時間がかかってしまい、
気づけば夜も2時近く(爆)
でも、日曜日は6時半に起きた。
天気がいいのが分かってたので、ここは頑張って起きましたよ。
自慢するほどのコトか(爆)

で、やっと、今頃かよって感じですが、
ヤッターマンのオープニングを見て、爆笑して(失礼だなー)
こりゃ目覚ましにはピッタリだとか関心しつつ(笑)

窓全開で布団を干したり、洗濯機も2回まわしたり(笑)
…主婦みたいだねぇ。
日曜しかベランダに出られないから、貴重だったんですよ、ホント。
やっぱり人間、日差しを浴びないとイカンですな。
(王子も少しは日を浴びよう(笑))

なんだか、ちょっと勿体ない休みだったかも。
でもま、たまにはマッタリするのもいいか。


さて、お店によっては、明日には置いてありそうですね。
いよいよ水曜日に発売です〜!
目覚ましのアラームを、風の詩の着うたにしてるせいか、
気づくと頭の中で、桜井さんが熱唱しています(笑)


桜の実の熟する時/風の詩(A)

桜の実の熟する時/風の詩(A)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD




桜の実の熟する時/風の詩(B)

桜の実の熟する時/風の詩(B)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



桜の実の熟する時/風の詩(C)

桜の実の熟する時/風の詩(C)

  • アーティスト: THE ALFEE,THE ALFEE,高見沢俊彦,岸利至,井上鑑
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2009/05/13
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ発売☆いよいよ明日発売☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。