SSブログ

最後の夏イベ [ひとりごと]

…なんだよなぁと、改めて思ったりしてますが。
淋しいとか、そういう気持ちもあるんですが、
何故か意外とサッパリしている自分もいたりして(笑)
いつかは終わるんだろうなぁと、3年前に一旦ストップしたとき思って、
その後も、今年は?今年は?って思うのが続いたんだよね。
そういうのもあって、ハッキリと終わりって言ってくれたことで
コッチの気持ちもハッキリした。みたいな。
ほら、ハッキリしないオトコってイライラするじゃん、みたいな(違うか)
たぶん、淋しくなるとは思う。
でも、今は(あくまで今は)思いっきり盛り上げて、
「あーー、やっぱり夏イベっていいなぁ」ってメンバーに思って終わりにして欲しいなと。
そしたらさ、何年かしたら、違う形で何かあるかもしれないじゃんっ(笑)

…なん、こんなことを思いつつ、今日は宇都宮のアンコールのレポを書きつつ
…進んでませんが。
先行でハズれ、プレリザーブもプレオーダーにも見放されたので
電話予約をしていたのでした。ジャストに繋がったのに、ナカッタ…。
どなたか相模大野、1枚余裕のあるかた、いませんでしょうか…。

さて。夏イベに向けて今から体力作りしないとねーー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。