SSブログ

無事終了☆ [ひとりごと]

書類の提出は、会場に着いて2分で終了。
今年も無事に終了しました。
間違えとかなければ、4月には還付金が戻ってきてるはず。
使わないで残しておかなくちゃだわ(笑)
…住民税の支払いに使うのさっ。

還付金といえば、定額給付金ですが。←強引(笑)
使い道とか考えたりしてますか?
私はなんだか、もらえるという事実が何とも実感なくて(笑)
バーンと使うには微妙な金額だしねぇ。
ちょっと足してツアー2回分とか(爆)
…チケット代を基準にして考えるコトってないですか??
チケット○枚分だよなぁ、とかって計算は妙に速かったり。

あぁ、コレでCD買えばいいのかっ!
…なんて今思ってみたり(笑)

ま、とりあえず、ムダに消えちゃわないようにしたいですね。
…言い聞かせてマス。



NHKのチケットはエントリー完了しました♪
当選するといいねー☆
…ってココで報告しても(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できたっ!早くしろっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。