SSブログ

しょぼーん(笑) [ひとりごと]

絶賛発売中!

SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】

SINGLE HISTORY VOL.V 1996-2001【SHM-CD】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008【SHM-CD】

SINGLE HISTORY VOL.VI 2002-2008【SHM-CD】

  • アーティスト: THE ALFEE
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD



…なんだけど。
やっぱり発売日に買えないのってなんだかさみしいーー(笑)
何となく話題に入って行けないというかさ。
ま、ずっとシングルは買ってるし、買ってなくても困らないけど(笑)
音とか気になっちゃうワケですよ。

この後再販される、アルバムたちの音も気になるトコロなんですがねーー。
…コチラも今のところ買えそうにもない^^;;;
振り込みとバッチリ重なってしまったので、仕方ないのである。
買うときまでに、アチコチで情報を仕入れて、
購入計画を立てようと思っております(笑)
コレは買うべき!って声の多いヤツを買おうと思ってたり(爆)

しょんぼりしてる場合でもないですね(笑)
CD買ってないぶん、振り込みしたトコ、チケットになって
帰ってきてくれなくちゃ、だし(笑)
春ツアーまであと1ヶ月。だし♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ゆきもも

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます☆
by ゆきもも (2009-03-06 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日発売★しょぼーん。ぱーと2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。