SSブログ

垂れ流しっ(>_<)。。 [ひとりごと]

今日はヒドイ。
朝からくしゃみが止まりません。
鼻水だーだー、垂れ流しです(爆)
使わないで取っておいたローションティシューが
1日でなくなりそうです(笑)

昨日、風が強い中、ちょっとだし…ってマスクしないで
郵便局に行ってしまったからでしょうか。
あーーー。
鬱陶しいっ。集中力はないし、どーしましょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

私も目がかゆくてかゆくて…
充血しすぎてすっかりアヤシイ人です。f^_^;
ツライ季節だけど、頑張って乗り切ろうねっ!(>_<)
by うっつぃー (2009-03-03 18:25) 

ゆきもも

>うっついー
目が痒いのもツライよね(>_<)。。
比較的値段の高い目薬を、出掛ける前に
点すと、バリア効果もあっていいかも。
即効性のある、値段の安いヤツだと、
その時だけで気休めにしかなりませんよ。
…って、去年薬局の人に言われました(笑)
確かにそうでした。
by ゆきもも (2009-03-03 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の週めくりカレンダー12687人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。