SSブログ

最近のわたし [ひとりごと]

…と言っても、何もないんですけど(笑)
最近は家でMacも立ち上げることもなく、
恐らく、メルマガとか凄く貯まってるんだろうなーと思ってみたり。
人ごとかっ(笑)

というのも、あまり調子が良くないってのもあるんだけど、
さすがにマシンの限界を感じてしまって、少々ストレス感じちゃうんだな。
今こうやって仕事場のマシンで書いてるワケですが、
第一世代のG5マシンとはいえ、それなりにパワーもあるし、
スピードもあるんだよね。
…これでも、たまに遅いっ!とか思うときあるんだけど(爆)

そうすると。家のマシンの遅いこと。立ち上がる時間とか、
ページを移動する時間、読み込みする時間… などなど。
仕方ないけどさーー。ねぇ。

Safariのバージョンも古いから、このブログの編集機能も使えないものが
あったり(この間気づいた(笑))
落ちちゃうんで、地図も貼れないし(笑)

でもま、まだまだ買うには予算がナイのである。
お金貯めなきゃーーー。

でもって、花粉症も本格的で、鼻に来るのは当たり前だけど
ここ数年の目とノドの症状がヒドイんだよね。
目は、眼球じゃなくて、上下のまぶた。薬塗って凌いでるけど。
ノドは咳。痒くて痛くて、たまりませーん[たらーっ(汗)]
そんなこんなで、最近は23時過ぎには寝ちゃう生活。
花粉症って体力消耗しちゃいません?
なので、先週の2日続けての午前様(仕事でだよ)は辛かったのでした(笑)

…今日は立ち上げてみるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツアーポスターとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。