SSブログ

春だねー♪ [ひとりごと]

この週末は、春…というより、初夏って感じでしたね。

昨日は、父親の命日だったので、お墓参りに行ったんだけど
暑くて、半袖になっちゃいましたよ。
帰りも暑くて、アイスクリーム食べながら帰ってきたし(笑)
2月にコレって何かヘンだよなぁと思ったり。

しかし、数日前から土曜日は気温が高くなるって天気予報でも言ってたのに
あの暑い中、ダウン着てたり、マフラー巻いてたり、
ガマン大会か?って恰好の人がいるんですよねぇ。
真夏の暑さと違って、冬場に感じる厚さって耐えられないんだなぁ。
ちょっと感心しちゃいました(笑)

が。
こういう気温が高い冬〜春って、気温の上昇についていけなくて、
体温が上がらなくて、逆に寒いんですよ。…室内ですけど。
なので油断してると冷た〜〜くなってる私(笑)
今も、手足が冷たくて、軽く頭痛しちゃってます^^;;。。
ヤバイです。
…爬虫類かっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでこうもさむーーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。