SSブログ

スカパー!見た。 [ひとりごと]

昨日は見ながら更新しようかと思ったけど見入ってしまってムリだった(笑)

まーー、いろいろ感想はあるけど、
3時間半のライブを2時間にまとめるのには限度があるってモンで。
毎年、わかっちゃーいるんだけど。
けどけど。
何も、本編、アンコール共に、ラストの曲をカットすることはないだろうっ。
特に特に、終わりなきメッセージは、どうしても聞きたかったっ。
あのアレンジはすっごく好きだったのになぁ。
「スカパー!の放送があるから楽しみにしていよう♪」
なんて思ってた私のこの気持ちはドコへ持っていけば(笑)

全体的には無難なまとめ方で、カメラ割りもヨカッタと思うんだけどね。
最後のA Last Songでの王子は、ホントにホントに美しくて。
…王子だけ特に斜がかかった映像だったせいもあるけど(笑)
あまりに光があたりすぎて、白くて眩しかったんだけど(爆)
でもでも、美しいわぁ。って思って見ていたのでした。
そしてやっぱり曲に引き込まれてしまい、ライブと同じように
感動してしまい、テレビの前でウルウルしていたのでした。

あと、最初あんなに巻きが強かった髪の毛が、巻きが取れてきて
その感じがなんとも好きだったりして(笑)
巻くんだったら、あーゆう緩めのがイイなぁ。あれなら許す(笑)

ということで、終わりなきメッセージは、
恐らくAlfredから出るであろうDVDで見てね♪ってコトなんだと思うので
それを楽しみにするとしますかね。
…出るよね??
あ、春ツアーでやってくれたら、スッゴク嬉しいんだけどなーー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。