SSブログ

新年早々… [ひとりごと]

徹夜になるのかと思った[たらーっ(汗)]
なんとかやっと帰路につきました。
いやー。疲れたぁ。
去年に引き続き、手首は腱鞘炎になりつつあるし、
なんだかな、って感じもしたりして(笑)

ま、忙しいと、食べる時間も勿体ないから
あまり食べなくなるんだよね。
休み中に増えた分は、軽く消費できそうだから、いいか(笑)

今日は夢に王子が出てきたのに、すっかり忘れちゃったよ。
王子には前髪があったほうがいい。
って思った夢だったのは確かなんだけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集中力の限界だギリギリセーフっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。