SSブログ

武道館@クリスマスイブ [08秋ツアー☆Renaissance]

終わってしまいました。
こんなに笑っていいのだろうかと
心配になったよ(爆)

シャンパンの乾杯も無かったし、至上の愛も歌わなかったし(笑)
いつものイヴのライブとは、ちょっと違った感じだったけど、
そんなの気づかなかったくらい、ステキな夜でした。
あーー。やっぱり武道館はイイな。


THE ALFEE AUBE2008 Renaissance
12.24 日本武道館

夢よ急げ
FLOWER REVOLUTION
AFFECTION
Time Spirit

不良少年
希望の橋

恋人達のペイヴメント
ANGEL
黄昏に瞳を閉じて
夢のチカラ '06

AUBE 〜新しい夜明け
DarkSide Meditation
春の嵐
Liberty Bell
CATCH YOUR EARTH
A.D.1999


EC
Silent Night
Candle Light
霧のソフィア
Save Your Heart 〜君だけを守りたい
聖夜-二人のSilent Night-
頌栄539番
Count Down 1999


星空のディスタンス
A LAST SONG

終わりなきメッセージ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武道館@初日クリスマス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。