SSブログ

クリスマス。 [08秋ツアー☆Renaissance]

昨日で私の今年のツアーが終わりました。
この2日間、ちょっと待ってよーーってくらい早く時間が経ってしまって
ホントにホントにあっという間だったなぁ。

例年だと、3日間ある武道館も、今年から2日間になってしまい、
ラクになった面もあるけど(笑)
やっぱり、どこか物足りない気分でもあったかなぁ…。
でもでも。その分、中身の濃いライブだったな。

ライブのレポはムリ(笑)
毎年だけど、書きたいことはいっぱいあるし、伝えたい気持ちはあるけど
それを文字にできない。

今年の武道館は席に恵まれていて(決して最前とかじゃないんだけど)
初日は友だちのお陰でアリーナ。Bブロックだったけど、ブロック内最前だったので
視界は良好、すっごくいい席だったーー。見やすかったし。
イブは2階南。それでも、目の前が手すりの席で、これまた
視界は最高。南だったので、ステージもちゃんと全体が見れた。
バックのスクリーンも、ヘンに段差が出来ることもなく(笑)
桜井さんのプレスリーも、フレディもバッチリだった。
しかし。あのフレディは…夢に出そうなくらいの衝撃だったよね(笑)
王子のサンタの恰好でのプレスリーポーズは可愛かった♪
あれは反則だなっ。

今回、イヴだというのに、客席の北東、北西にはお客さんは入ってなかった。
東西の2階は一部黒幕がかかっていた。
きっと、この日、参加したくても出来なかった人がいっぱいいたと思う。
遅刻してくる人が多いってのに気づいたんだけどね。
月末で年末で、しかも今年は仕事納めが早いトコが多いから、
仕事が押せ押せって人が多くて、そいうのも影響しちゃったのかな。
来年は、参加したい人、みーんな集まれることを祈っております☆

なんか、昨日の今日で、まだ気持ちがフワフワしてる状態。
もう少し落ち着いたら、何か書けるかなぁ。
…書けないかもねぇ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。