SSブログ

武道館! [ひとりごと]

いつもだったら今日行って。
明日も明後日もある〜♪って感じなんだけど(笑)
なんとなく、ヘンな感じがしてます。

とはいえ、今日もライブだったら、完全に遅刻だっただろうし、
そういう意味でいうと、助かったような気もしています。
今年は仕事納めの日が早いので、そのせいもあって
押せ押せで仕事をやらなくてはいけない状態だったりします。
綱渡りしてるみたいだよ(笑)

明日は仕事の予定が変わったおかげで、お休みになった(笑)
1ヶ月ぶりのライブだし、久々に地上だし(笑)
楽しみなのだーー☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう明後日なのね武道館@初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。