SSブログ

残り2ヶ月 [ひとりごと]

もう11月だって。
年賀ハガキも発売になって、いよいよ年末に突入って
感じなのでしょうかねぇ…。早いなぁ。
デパートでは、クリスマスツリーが早くもお目見えしたとかで、
そんなに急がなくても〜〜って思っちゃうのでした(笑)

今日は王子のソロライブDVDが届くのかと思ってたら来なくて(笑)
ま、申し込んだのも遅かったしね。
連休だし、夜中にじっくり見ようかなぁとか思ってのでちょっと残念。
明日は来るのかなーー。

ボチボチと、先日のフォーラムのレポも書いてるのですが、
最近、すっかり手が遅くなってしまって、お蔵入りになりそうだけど(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京国際フォーラム今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。