SSブログ

もう9月だってよ… [ひとりごと]

早いもので今日から9月だって。
1ヶ月前からバタバタしてた、仕事場の引っ越しやら、何やらで
ほーーーんとに、忙しかった
…いや、まだ続いてるんだけど。

引っ越しも、想定外の出来事だったりで、気持ちの整理をする時間もなく、
ほんとにバタバタだったかも。
そんな中で旅行に行ったり(これは前から決まってたので、動かせなかった)。
あまりの忙しさで、旅行に行くという楽しいテンションにならず(笑)
なんで行くって言わないんだ?って言われたけど、そういう気分じゃなかったのだ。
「○○に行くんだ〜♪」って、言える余裕、持てなかったんだよ。

引っ越しに集中できてれば、まだ良かったものの、
こういう時に限って、仕事がわらわらと入ってくるんだな。
この間まではヒマだったのに(笑) 都合良く行かないモンだねぇ。
落ち着いたら、1日ボーッとしていたい。
春ツアーのDVDも、じっくり見たいよーー。

…なんて、言ってるウチに秋ツアーなんだろうな。
なんだか、このまま年末まで行ってしまいそうでコワイです[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビュー34年☆ケータイがっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。