SSブログ

秋ルネツアー電話予約 [ひとりごと]

…ちょっと、ただすけのネーミングから拝借(笑)>秋ルネツアー

今日は、国際フォーラムのチケット発売日。
昨日の夜に帰ってきて、かなり眠かったんだけど、
開始5分前に起き(爆)
ちょこっと腹ごしらえして(これ重要)、
始まって5分くらい過ぎてるのに気づき(爆)←おいおい…。
メモの用意をしつつ、電話をかけ始め…。
「大変混み合っております…」のいつものテープ。
またまた長丁場なのかなぁと、リダイヤルしたら…繋がった。
ありゃー。なんだか拍子抜け(笑)
…あまり行く人いないのか?なんて心配になったり(笑)

でもまーー。取れればいいんです♪
今回はかなり参加本数少ないので、貴重なチケットなんだもん。

*****************

今日やっと、NHKライブの DVDを受け取れたので、
これから見ようかなーー。
この先、じっくり見る時間も無さそうだし(笑)
…あ。王子のソロライブのDVDの申し込みもしなくっちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだか…デビュー34年☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。