SSブログ

天使のゼリー☆ [ひとりごと]

今日(って日付変わってるから昨日だけど)のおやつ。

▼エンゼルゼリー♪
200808182327000-1.jpg
何かデカすぎた…

なんか、朝からボーッとしたままで(笑)
コンビニでお昼買うときに、コレを見つけて、無意識に買ってました。
新聞のテレビ欄とか見て、なーんかやたらとメタルって文字が
目立つなぁ。メタルって流行ってるのか…なんて思ってよく見ると
何のことはないメダルだったという。
あーー、なんかボケボケのまま仕事してたかもなぁ。

何でか、仕事が忙しいんだな。
特に今日は、ソフトの関係で一日、窓機での仕事だったので
余計に疲れたかも。
なんかさーー、窓機って、いちいちメンドクサって思っちゃう。
理屈っぽいというかさーー。一手間多いんだよね。
…なんて八つ当たりです。はい。

王子が窓じゃなくて林檎ってのも、理解できちゃうんだよね(笑)
メンドクサ大嫌いじゃん。私もだけど。
窓を使って林檎の良さが、とっても判ったかも。

思考がまとまらないので、夏の思い出は気が向いたら書いてみようかな。
そうそう。Sちゃん、禁煙頑張ってねーー♪ ←書いちゃった(爆)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ケロケロ

お久しぶり!
私ずっと窓機なの…
林檎使ったことないの。
林檎、いいの?

ゼリーすっきりしていそうで美味しそう。

by ケロケロ (2008-08-21 10:48) 

クリス

まだまだ世間一般的には窓機が主流だよね。
学校の役員とかやってると 書類のデータが窓機用でもらったり。
会社でも窓機だから 逆に私は窓機じゃないとダメなんだよ(>_<)
王子が林檎ちゃんだから 林檎には憧れるんだけど。
そう言えば。
禁煙宣言したすみれちゃんは 林檎愛用者だった気がする♪
禁煙 頑張れー☆
by クリス (2008-08-21 18:54) 

す

業界の流れで林檎から入ったけど、今は窓のすみれです。
でも、林檎に慣れてると、窓は不親切!って思うことしきり。
ま、私が使いこなせていないってだけなのかもしれないけど。

宣言した件は。
直後に家族旅行が入ったせいか、今日まで禁断症状もなくスムースに行ってます。
このままいけるといいなぁ。

by す (2008-08-27 19:34) 

ゆきもも

コメントありがとうです〜。
お返事遅くなりましたm(_ _)m

>ケロケロ
私は仕事柄、林檎しか使わないんだよね。
窓も、いいトコあるんだろうけど(笑)
林檎に慣れると、戻れない(^^)

>クリス
王子は性格から見ても、林檎だと思う(笑)
何たって、見かけから入っちゃうし(爆)
…というか、一手間多いのはめんどくさい。

>すみれ
その後、続いてるのでしょうか。
私が言うのもなんですが(笑)
あまり、気張りすぎると続かないモンだよ。
頑張ってね☆
by ゆきもも (2008-09-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。