SSブログ

ツアーが始まる☆ [Live]

いよいよ、明日から王子のソロツアーが始まります。
初日の渋谷、どんなライブになるんでしょうねぇ。

この1週間、個人的なことでバタバタしてたせいか、
気持ちが盛り上がってなかったんですが(おいっ)
いつもいつも、気持ちが下がってるときに、ライブがあったりします。
勝手な解釈だけど、こういうときにライブがあるのって
ホントに嬉しい。頑張ろうって気持ちになるんだもん。

とにかく!
明日のライブは楽しんでこようと思いまーす。
1年ぶりの天使(悪魔?)たちのステージ、楽しみだなっ。
短いツアーの始まり。あっという間に過ぎちゃわないように。
しっかりと受け止めてこなくちゃね☆

****
まだまだ発売中☆(しつこくても貼っちゃう)

月姫

月姫A

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫B

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫C

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月姫☆発売王子ソロ@渋谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。