SSブログ

月姫☆発売 [Music]

本日発売!高見沢俊彦New Single 「月姫」

やっと、通して聞くことができました。
いやいや。こうだったのか(笑)
スゴイです。ギターが走ってます。
ドラムがドコドコ鳴ってます。

めっちゃハードなんだけど、やっぱり王子の書く曲ってメロディアス。
長年の慣れってのもあるんだけど、王子の作り出す音符って気持ちいいね〜〜♪
これから2日で、聞き込まないといけないっ。
明日からヘビロテしなくては。
しかし、これ、聞いてると自然と頭が動いちゃうんだけど(笑)
首を痛めない程度に気を付けないとーー(爆)

カップリングについては、まだこれから。
いや、聞いてみたんだけど、なんとなくビミョー^^;;。←悪い意味ではないよ。
白夜が予想とちょっと違ってたなぁ…。

ま、王子の魅力はライブでこそ発揮されるので、
土曜日からのツアーで聞けるのが、とっても楽しみなのです。
****************
真夏にハイスピードなメタルはいかが?


月姫

月姫A

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫B

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



月姫

月姫C

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2008/07/30
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見た聞いた(笑)ツアーが始まる☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。