SSブログ

リプトンリモーネ☆アクセサリーコレクション [雑貨]

あっという間に、フルコンプしてしまいました(笑)
こうして見てみると、ホントによく出来てますね。

200807031611001.jpg


クロワッサンが人気なのかなぁ、あまり見かけないそうです。
…いろんな使い道があるみたいなので(笑)
確かに、よーーく出来てるんですよね、クロワッサン。
集めてしまうと、もうチェックもしてないんですけど(笑)
無くなる前に、また見てみようかなーー☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

クリス

こうやって 全部揃うと可愛いねー♪
でも 私は断然クロワッサンかな(笑)
もうそろそろ店によっては このおまけがついてないモノに切り替わりつつあるの。
あと2個位クロワッサン欲しかったのになーという感じです。
by クリス (2008-07-03 21:40) 

ゆきもも

>クリス
このオマケはホントにカワイイ〜〜♪
クロワッサン、見つかるといいねぇ。
私もまた見てみるよ(^^)
by ゆきもも (2008-07-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルまんじゅう月姫☆特典発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。