SSブログ

久しぶりに [Music]

昨日の王子のソロ活動が発表になって、なんとなく
久しぶりに聞きたくなったので、今日は行き帰りにKaléidoscopeを
聞いてました(笑) ←単純だねーー

今年に入ってから、始めて聞いたかも(笑)
やっぱりこのアルバム、好きだな〜。
今回のソロ活動も、やっぱり何だかんだ言う人もいるみたいだけど、
こういうのは、一緒に楽しんだほうが面白いと思うんだなーー。
来年は夏イベもあると思うしね。
いーじゃないか。こういう夏が続いたって。

…と、まぁ、ソロ活動のほうも気になりますが。
まだまだ、本家ALFEEのツアー真っ最中なのだよ。
明日は約1ヶ月振りに参加だよーーー。長かったなぁ。
しかし、何故かお天気がイマイチな日ばっかだの参加だな(笑)…雨女か??
うーーん。楽しみだっ。



今年も熱い夏を一緒に☆


Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。