SSブログ

ネタぎれ… [ひとりごと]

…なのである(笑)
それと、毎日忙しくて、昨日出たスケジュールを目の前にして
思考回路がストップしてしまいそうなのだ。
あーーー。
春ツアーまでに終わらせるなんて、可能なのだろうか。
先のことが考えられない(考えたくない?)状態だったりして(笑)

そう言えば、MacBook Airが発表されて、王子は絶対に買うね。
という意見がほとんどで(笑)
どうだったのかなー、その割りには何も自慢しないなぁって思ってたら、
一応クリック☆したけど、考えて、キャンセルしたんだね。
いやーー、王子もオトナになったもんだ(爆)
とりあえず買っちゃうと思ったのになーー。

…とか言っておいて、実は欲しくなって買ったってのもありそうだけど(笑)
だってMacFanの原稿を書いてるのは、発売日のかなり前だしねーー。
もちっと、小さくてモバイル向きのだったら、買ってたんだろうね。
ま、王子には金ピカ☆の、MacBookがあるしね(^^)♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

梅屋千年堂

キャンセルしてましたね〜。
なんだ、せっかく篠沢教授に全部賭けたのに(笑)。

でもBOSEのサウンドドックポータブルは買っちゃったんですね。
しかしいくら気に入ったからって
あんな風にシャワーの真下にまで連れていくのは
如何なものでしょう(笑)。
そしてなによりシャワーのゴージャスさに目が点になりました。
by 梅屋千年堂 (2008-02-02 00:06) 

senna

BOSEのサウンドドックポータブルは 私もちょっとクリックしそうで危ないです(^.^)
まあ 近いうちに お目見えするかも(^.^)
by senna (2008-02-03 11:33) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
絶対に買うと思ってたのにね(笑)
王子の辞書にもキャンセルって言葉があったのねーー。
BOSEのサウンドドックポータブル、水場に置いちゃうってのが
なんとも王子らしいというか…。
実際にバスルームで使ってるのかどうかは、アレですが。
…王子って、ゆっくりバスタイムを楽しむ人じゃ
なかったような(笑)
by ゆきもも (2008-02-03 13:28) 

ゆきもも

>kazueさん
買っちゃうのねーー(笑)
いいなぁ…。
私はiPodがそろそろ寿命っぽいので、
新しいのが欲しいトコロだわ(笑)
by ゆきもも (2008-02-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い日のお供☆おNewな携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。