SSブログ

MacBook Air ! [ひとりごと]

発表になりましたねーー。
今朝、仕事に出かけようと思ってた時に、
フジテレビの小倉さんの番組で、いち早く現物をお見せしますって言うんで(笑)
時間を遅らせて(こらこら)見てしまいました。

いやーー、薄い。
今まで、Macのノートは、厚くて重たいという、時代に逆らうような
感じでしたから、とりあえず、その薄さにビックリでした(笑)
光学ドライブは外付けらしいのですが、ま、あれだと仕方ないでしょう。

まだまだ、細かいスペックなんかは見てないんですけど、
これで、Macを使ってみようかなーー♪なんて人が増えるといいな。

私は当分、買えないんですけど(爆)←予算がなーい。
しばらくは、重くてデカイiBookでガマンです。←すでに懐かしいマシンと化してる(爆)

詳しいコトはMacBook Air
AppleのHPでどうぞ☆

****

…ところで、王子はクリック☆しちゃうと思う?(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

梅屋千年堂

アタシもお昼のニュースで観て「ぬぁんだコレはっ?!」と驚きました。
ゆきももさんもおっしゃっている通り
Appleのノートと言えば厚い・重いが当たり前。
時代は変わったなぁ・・・なんて(笑)。
と、言ってもあの薄さは乱暴者でおっちょこちょいのアタシには
不向きなような・・・(それ以前に買うお金がありませんが^o^;)。

王子はクリック←篠沢教授に全部!!!(笑)。
by 梅屋千年堂 (2008-01-16 18:25) 

ゆきもも

>梅屋千年堂さん
やっぱり王子はクリックしちゃうと思いますよねーー(笑)
期待を裏切らない人ですから(いろんな意味で)
きっと「買っちゃったーー♪」って報告があると思います。

あの薄さで、お手軽なヤツが出てくれるといいなぁと
思ったりもしてます(笑)
by ゆきもも (2008-01-16 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のラッキー☆鹿なドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。