SSブログ

新連載スタート☆ [Music]

今日の読売新聞夕刊から、高見沢王子のコラムTakamiy Style
始まりましたーー♪
去年のソロ活動の時に、見開きで特集してくれていたりと、
編集部の方に、かなり熱狂的なファンの方がいるみたいで(笑)
これをきっかけに、何か企画が出来たらいいのになー、って
思っていたりもしたのでした。

もう長いコト、読売新聞を購読している我が家。
嬉しいなーー。ホントに、読売新聞でヨカッタ。って感じです(笑)
今って、web版などでも、ほとんど同時に読めたりもしますが、
個人的には、印刷された活字が大好き。←仕事で散々見てるだろうに(爆)
なので、今回の連載も、しっかりと切り抜き、保存しちゃいますよ。

今回は初回ということもあって、自己紹介的な内容だけど、
この先、あまり聞いたことのなかった!みたいな内容になるといいなぁ。

しかし、王子は仕事が増えてるねーー。
興味の幅の広い人って、それだけ人との縁も多いんだろうなぁ。
私も、今年はもう少し視野を広めて、幅を広げたいと思ったり。
仕事の幅も広げたいぞ。

読売新聞じゃない人は、Webサイトから見るコトができます。
検索してみてねーー☆
次回は1ヶ月後です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

お!そうなの?検索してみようっと。
私もずっと読売だったのよ。
あたしンち、が好きなのと巨人ファンだから。
by ケロケロ (2008-01-10 09:45) 

ゆきもも

>ケロケロ
あけおめー☆ そっちは寒いのかなぁ。

ウチもずっと読売。
他社のを読むと、なんかヘンな感じがするよ(笑)
探してみてねーー☆webでも、何とか読めるかも。
by ゆきもも (2008-01-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチクロ今日のおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。