SSブログ

ハチクロ [テレビ番組]

今日から始まった「ハチミツとクローバー」
マンガでは読んでたし、深夜にやってたアニメも見てたけど、
実写だと、どんな感じになるんだろうかと思って初回を見てました。

やっぱり、というか、はぐちゃんを実際に存在させるのって
難しいなぁ…^^;;。って感じ。(あくまで見た感じ)
もっと幼くて、儚くて…やっぱり、実際には存在しない感じなんだよね。
ま、これは予想の範囲内だったし、別モノとして考えないとダメかも。

斗真クンの竹本くんは、合ってるのか、合ってないのか。
この先を楽しみに見たいと思います。

…イチバン、イメージ違うと思ったのが、理花さんかも(笑)
理花さんって、ものすごーーく線が細くて、折れちゃいそうな感じなのに、
瀬戸朝香…骨が太いってイメージなんだもん(爆)
個人的感想なので許してね^^;。

どの辺までのストーリーで終わるのか判らないけど、
いろいろと楽しみにしたいドラマではあります。
前クールのドラマは、ほとんど初回を見逃したので、
今回は頑張って見たいなーー、なんて思ってるんだけど、
果たして、どうなるか。 すでにアヤシイ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

うっつぃー

もう正月もへったくれもないと思うけど(^^;
あけましておめでとうございます。(^^ゞ
今年も遊んでやってくださいましね☆

で、ハチクロ初回見逃してしまいました(T_T)
璃子ちゃんはやっぱりハマらなかったのね。
映画版はたしか蒼井優ちゃんだったかな。彼女でも「どうだろう・・・」って感じたくらいだから、はぐちゃんを演じることが出来る役者って、もしかしたらいないかもしれないのかな・・・なんて思ってみたりして。

冬クールも結構面白そうなドラマが揃ってるから、ぜひぜひチェックしてみてねん♪(*^^*)
by うっつぃー (2008-01-09 19:52) 

ゆきもも

>うっつぃー
あけおめ☆ことよろーー☆
こちらこそ、今年もヨロシクね(^^)♪

ハチクロ初回、見逃しちゃったのねーー。
でも、まだ大丈夫な展開だと思う(笑)
はぐちゃんはねーー。璃子ちゃんが悪いってワケじゃなく、
ぴったりな人っていないのかも。

土9のドラマも見ますよん(笑)
根性ナシな亀ちゃん、楽しみにしてるよ(爆)
by ゆきもも (2008-01-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から日常。新連載スタート☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。