SSブログ

Kaleidoscope発売中☆ [Music]

昨日ですが、いよいよ発売になりましたーー☆
私自身にとっても、解禁です(笑)

ホントに、贅沢な感じの楽曲ばっかりで、
いろんな人に、聞いて貰いたいと思ってしまうアルバムです。

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

Kaleidoscope(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


Kaleidoscope

Kaleidoscope

  • アーティスト: 高見沢俊彦
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


初回限定版に入っている、DVDも、また面白くて。
このアルバムに参加している、ギタリストの方々が語る、
王子ってのが、何ともいえず、良かったです。
どんな時でも王子。さすがです(笑)

プロモーション活動も、なんか、凄いものがありますが、
なーんと、明日は「笑っていいとも!」に出るみたいですねーー。
かなり前から決まっていたんだろうけど、それにしても、出まくり(笑)
本家の時と、エライ違いなんだけど。
知ってる人も多いだろうけど、笑っていいとも!は
かなり前から、出演が決まってたりします(笑)



でもでも。これだけ頑張ってるんだし、たくさんの人に
聞いて貰えたら嬉しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

クリス

解禁おめでとう~☆
私は゛洪水の前゛が好きだな♪
騒音おばさんVS~もかなり好きだけど(笑)
(秋ツアーの演芸コーナーでやって欲しいとか思ったりして)
こういうテレビ出演がきっかけでファンでない方にも聴いてもらえたら嬉しいね。
by クリス (2007-07-19 16:08) 

ゆきもも

♪クリス

いろんな人に聞いて貰いたいよねー。
王子のプロモ活動も、その現れだしね。

しかし。王子って、スゴイなぁと、
改めて思ってしまったよ。
惚れ直しちゃった〜〜(笑)
by ゆきもも (2007-07-20 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。