SSブログ

読み物いろいろ [book]

今日は「笑っていいとも!」に出演した王子、
ホントに今回のプロモーション活動には、頭が下がります。

テレビ出演は、今日で一段落(来週ありますが)
ほとんどが、収録済みのものですけどね。

テレビ、ラジオなども、いくつも出てますが、
今回は雑誌、フリーペーパーなども、いくつもあったりして、
正直、いつ、どれに載ってるのかを把握するのも大変(笑)

昨日は、本屋さんに寄って、この2冊をお買いあげ。

▼Barfout!(144)

▼別冊カドカワ

Barfout!は、見開きページのみなので、買おうかどうか迷ったけど(笑)
今回はケチらずに買おうと、レジに持って行きました。
…でも、領収書貰ってしまった。経費で落とします^^;;。。

さて、明日はこちらも発売。

▼Arena Act15

アルバムの感想、雑誌の感想なんかも、書きたいトコロだけど
あまりにいろいろで、後日に書いてみようかな(笑)
…書けたらねー☆

しかし、ウチらの王子って、スゴイね♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ケロケロ

こんにちわ。
ケロケロ@アメリカです。
王子がんばっていますね。
堂本兄弟は頑張って見ましたが、それ以外は時差がじゃまして…(涙)
こちらでどんなようすだったか情報収集♪

またおじゃましまーす。
by ケロケロ (2007-07-24 07:13) 

ゆきもも

♪ケロケロ
アメリカから、いらっしゃいませ(^^)
ゆるーく、更新してますけど、
また覗きに来てね〜〜(^^)♪

…幸ちゃん情報少ないかもだけど(爆)
by ゆきもも (2007-07-24 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。