SSブログ

サクラ☆ [traveling]

2年前の今頃、幸ちゃんの誕生日ライブが
大阪のグランキューブでありました。
その時、ちょうど大阪造幣局で、桜の通り抜けを
やっていたので、行ってみたのでした。
で、そのときに撮った桜(笑)

確か、この年も暖冬だったか、桜が早く咲いてしまって
行ったときは、八重桜が多かったと記憶してます。
個人的に、八重桜って可愛くて好きなので、
すごくキレイで、行ってよかったな〜〜って思いました。

このときは、1人で行ったんだけど(笑)
花見に1人。
やーー、なんかスゴイ(笑)
1人で行って写真撮りまくりだったんだけど、
人もいっぱいだったけど、みんな桜を見るのに必死で
(当たり前だけど)
1人でいようが、あまり気になりませんでした(笑)
…全然気にしてなかったんだけど(爆)

また、タイミングが良ければ行ってみたいなぁ。
今年は、ソメイヨシノはもう散っちゃってるもんね。
もう少ししたら、八重桜が見られるかな☆

青空と桜って、キレイな組み合わせだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都ごはん本日発売! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。