SSブログ

京都ごはん [book]

今月、京都に行くので(目的はライブだけど(笑))
ガイドブックは何冊か持っているので、違うものを…と
思って、本屋で買ってみたのがコレ。
500円という安さに惹かれてしまいました(笑)


京都ごはん地図400軒―駅から寺から神社から歩いて5分

京都ごはん地図400軒―駅から寺から神社から歩いて5分

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 単行本


見てるだけで、美味しいモノを食べた気分にもなったり(笑)
観光地の地図と一緒になってるので、
見に行った場所で、何か…って思ったときなんか役に立ちそうです。

しかし、今回は京都に行くと言っても、目的がアレだし(笑)
2泊するけど、2日目の午前中は名古屋のチケット取りだし(爆)
あまり、京都の旅を満喫する時間は無いのかも…。
ま、空気だけでもね。
京都に触れてきたいと思いまーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいスキン☆サクラ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。