SSブログ

来年の手帳 [おかいもの]

2週間後は、新年の御挨拶してるんですね〜、あぁ、早い(笑)

来年のスケジュール帳ってのを、先日買ってみました。
私は、手帳を買っても、最後まで使い切るってことが出来なくて、
いつもいつも、途中から空白の手帳になっちゃうのだ(笑)
待ち合わせの時間とか場所とか、細かく書いてもいいんだけど
頭で覚えてることのほうが多いのか、後になってから
書いたりすることが多い。←意味ないじゃん(笑)

…というか、面倒くさいんだな(爆)
…メモるほど、予定がないって話もありますが(爆)
確かにそんなにないかも…。

よく、細かく可愛い感じで、たくさん書いてる人がいるけど、
エライな〜って関心しちゃう(笑)

来年は、たくさんの予定を書き込めますように(笑)
あと、仕事の予定も、たくさん書き込めますように。←コレは切実。

さて、買ってきたスケジュール帳に、最初に書くのは何でしょう♪

***

今度のイブに武道館で行われるライブのTV放送が決まりましたね。
2007年1月27日(土)23時〜25時
スカパー! フジテレビ721

2時間で入るのかな〜(笑)
こちらも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

松島観光☆困ったぞ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。