SSブログ

ぼくポチ [食べ物]

今日は朝からイヴの武道館の電話予約。
友だちが繋げてくれて、何とか今年も無事に参加できる♪
しかし、とっても疲れたので(笑)
お昼寝しちゃったよ。
昨日は晩ご飯も食べ損ねてしまったし、栄養不足って感じだわ(爆)
ちょっとクラクラしてました。

で、『ぼくポチ』
某携帯サイトの美食日記で、紹介されてたお菓子ですが、
ネットで検索してみました(笑)
ありました。
http://www.momenya.com/shop/momenya/pochi.html

カワイイ〜〜(笑)
他にも種類があるのね〜〜。
思わず「ポチ☆」っと、クリックしそうになっちゃった。

こういう顔のあるお菓子って、ドコから食べます?
私は迷わず顔から、パクっと(爆)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

クリス

『ぼくポチ』めっちゃ 可愛い♪
1000匹に一匹いるっていう眉毛付きポチがとっても気になる。
yukimomoは顔から食べちゃうの?
私はやっぱりしっぽから 顔を眺めつつ食べるかな~。体を食べきったら次は耳に行きます(笑)
by クリス (2006-09-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あと1週間☆久しぶりの読書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。